食べ飲み歩きブログ

実際に行ってみて良かったお店を皆さんにシェアしてます!!

鳥椿 - 鶯谷

ビールと焼き鳥が食べたくなったら、ここが絶対オススメ!コスパ最高で、何より美味すぎ!!平日は結構早く(9時とかで入れないこともよくあります、、、)閉まっちゃうので、土日の昼飲みとかが良いかもですね笑

 

retty.me

■鳥焼のトリプル(レバ、ハツ、セセリ)@300円

f:id:nandemokandemo-no2:20160828155609j:plain

先ずは鳥焼!ここの名物料理で、是非食べてもらいたい!この値段でこの質は他にないですね。

鳥焼は一皿250円。ハーフアンドハーフも同じ値段ですが、プラス50円のトリプルが個人的にはオススメです!柚子胡椒と辛味噌で食べるのですが、これがもう最高っ!!

 

■チューリップ唐揚げ@90円*2

f:id:nandemokandemo-no2:20160828155647j:plain

これも絶対頼んだ方が良い逸品!早く出てきますし、ビールが進みます!!

 

■キャベツ@100円

f:id:nandemokandemo-no2:20160828155850j:plain

辛味噌とマヨネーズがマッチしすぎ!!

瓶ビールもちゃんと冷えてて、大満足出来るお店です!ちなみに、孤独のグルメにも出たことあるがあるらしいです。このエリアにある鳥料理のお店の中ではダントツでコスパの良いお店だと思いますので、是非行ってみてください!