食べ飲み歩きブログ

実際に行ってみて良かったお店を皆さんにシェアしてます!!

PARE(晴) - 御徒町

御徒町にある、オープンしたての立ち飲み居酒屋。お酒の種類も多く、おつまみも美味しい!このエリアにはめちゃくちゃ安い立ち飲み屋も多いですが、PAREさんの料理はちょっと上品で、それでいて安いっていう、コスパ最高のお店だと思います!!

 
■冷やしトマト@300円
(写真撮り忘れちゃいました笑)
冷やしトマトを沖縄の塩と一緒に食べるっていう。これがめちゃくちゃ美味い!
 
この日はジントニックを頼みましたが、意外にちゃんとしてました笑  安いのに客層もしっかりしてて、1人でも友達とでも満足出来る立ち飲み屋だと思います!てか、個人的にはこのエリアで1番良いお店かなと笑
 
是非是非行ってみて下さい!!