食べ飲み歩きブログ

実際に行ってみて良かったお店を皆さんにシェアしてます!!

四文屋 - 秋葉原

本日もコスパ最高のオススメ焼き鳥屋をご紹介します!!

 

本日ご紹介するのは四文屋というところです!西東京の方に何店舗かあるので、結構知ってる方もいらっしゃるかと思います。昔は中野の四文屋でよく飲んでたのですが、最近秋葉原にも店舗があるのを知って、早速行ってみました!!

 

retty.me

■まずはエビス黒ビールの小瓶@350円

f:id:nandemokandemo-no2:20160919170757j:plain

 

コスパ最高のメニュー!

f:id:nandemokandemo-no2:20160919170830j:plain

 

一品一品を紹介するより、メニュー表を見て頂いた方が分かると思います!!串は基本100円!安いですが、味もしっかりしてます!飲み物も安く、八海山とかもあるので、大変使いやすいですね笑

 

こちらの四文屋でも全然満足できますが、正直中野や三軒茶屋の四文屋の方がもっと美味しかったかなと。なんかちょっと味付けが濃い感じがして。。。ここら辺のエリアだとかなりコスパの良い部類の焼き鳥屋に入ると思いますが、個人的には鳥椿の方がオススメしたいですね笑

 

鳥椿は中々入れないですし、八海山が飲みたくなったら四文屋に行こうかな笑笑